肥満てどんな状態?肥満体型になってしまう原因を突き止める

●人はなぜ太るのでしょう?

 

油物をとるから?

チョコレートをたくさん食べるから?        大食いをするから? 

 

f:id:okanetotomoni:20211218215222j:image

普段みなさんが悩みに悩んでいる自分の肥満体型、

「カロリー制限ダイエットしているのに」

「食事量制限してるのに」

と自分の頑張りにうまく結果がついてこないのがこのダイエットの難しさですよね。

僕を何度も辛い経験をしてきて今の自分を作りあげまし。

では、太るの根本にある原因とは何なのでしょうか

           ☟

                     ☟

           ☟

「実は糖質に原因があるんです!」

Q、 みなさんが普段身近に、そして、知らず知らずのうちに食べている糖質とは何があるでしょう 

           ☟

           ☟

           ☟

           ☟

A、餅、米 微糖コーヒーなどが挙げられます。f:id:okanetotomoni:20211218220909j:imagef:id:okanetotomoni:20211218221012j:image

   f:id:okanetotomoni:20211218221015j:image「微糖」

 

では、糖質はどのように体は影響をあたえるのでしようか?

糖質による体の反応とはどのように起こるのか。

 

●キーワードは

 インスリン(肥満ホルモン)

 血糖値(高血糖低血糖

 GI値

 

実はこの本を読んでから、僕は体重

マイナス4キロ」のダイエットにたった2週間で成功することができました。

そこにはどんな秘密があるのでしょか、

そんなはずが、、、と思うそこのあなた、秘密は全て今回紹介する本に詰まっています。

 

•自分の人生にもっと自信を

•自分の人生をもっと楽しむために。

           ☟

生化学を学んだ医者が教える最強の食事術

https://www.amazon.co.jp/dp/B0756W3ZR1/ref=cm_sw_r_li_api_glt_C3V6M5WS6GCKBXHGX6S7