鬼滅はもう遅い?いやいやこれからが見せ所(遊郭編)

2019年から放送開始された鬼滅の刃、爆発的人気になった鬼滅の刃だが、漫画、そして無限列車編の映画化とても大きな反響を呼んだ。

ブームを過ぎ少し落ち着いたと思っていた矢先に鬼滅の刃遊郭編)アニメ化決定のお知らせ。

漫画で読んだからいいやと思っている

そこのあなた!

漫画の良さそしてアニメの良さどちらも楽しむ心を持ちましょう!今のアニメは油断したら腰が抜けるほどの高画質で大迫力、テレビに吸い込まれるかのように没頭してしまうほどなんです!

また、第一話、第二話それぞれの終わり方に注目してほしいです。あのなんとも言えない早く先のストーリをアニメで見たいと思わせてくれる切り方、あれはたまりません。

ちなみに僕は漫画を全巻持っているのにも関わらずアニメで早く見たいとウキウキしています。

みなさんも興味が湧いてきましたか?

記念にDVDを1枚買っておきませんか?

「百聞は一見にしかず」聞くより見ることで理解をする、とてもワクワクしてくるはずです!

 購入リンクは    ☟

                        ☟        

           ☟

【予約開始】『鬼滅の刃 遊郭編 1』DVD・ブルーレイ 2022/2/23発売決定
https://amzn.to/3yDP1lT